長い一日:ミニモニラスト

Gorokies10022004-05-02

を見るためにSSAへ。


(昼公演前)
・昼公演は1時開始ながら、11時半には現地着。
・すでに物凄い人、人、人...。買い物をすませ、人だかりに引き寄せられるとその中心にマイケルほぃさんを発見。
・軽くご挨拶。
・けやき広場でヲタ芸大会をウォッチング
・初めて生で「マジヲ体操」や「美貴様美貴様〜」を見る。 
・いや〜最高に楽しい。「ブギトレ」もよかった。


(昼公演)
・座席は200レベルながら花道の先端に近っ!! 良席でした。
・通路側の席を譲ってもらったのでとても動きやすかった。
・ミニモニの時に「言いだしっぺ」の矢口登場し5人でじゃんけんぴょん。
 これはイーグルスで言えばバーニーレドンが加わって6人で "Take It Easy"をやるようなものか?
・アンコール後メンバー退場の時に小川が「PPPPPマコ小川」を披露、至近距離で見ました。
・紺紺から花丸をもらう。


(INTERMISSON 昼〜夜の間)
・続々と顔見知りの方々が集結、すごい人数になった。
・みんなと立ち話しながらひたすら飲む500X2 350X1(実は昼コン前も350x2飲んでた)すっかりいい感じ。
・掟さん普段の衣装じゃないとまるで別人。


(夜公演)
・昼とは正反対のサイドの席。レベルもやや高め花道からも遠めながら、また通路側で非常に動きやすいポジション。
・で暴れまくり。(酒の勢いもあり)
・2公演見て、小川田中の1−2位は不動なものの、2人に続く第2グループに微妙な変動が発生。
・まだ自分のなかで整理がつかないのでここでは書きません。
・SSAの中がMで一杯になりました。といってもPop Muzikがかかったわけではない。
・↑30代後半以上でないとわからないヲヤジギャグ
・また紺紺より花丸をもらう。


(夜公演後)
・退場後自然発生的にまた、みなさんで集合。
・しばし立ち話の後飲みに行く人帰る人三々五々になる。
・途中まで行く気だったんだけど、埼京線にのったら疲れが出て飲み会は回避。