2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ2

朝8時からコンサートの席の抽選、(集合写真で)ツキのない私に代わりなかたも氏の黄金の右腕に全てを託す。 ...703番&704番...総参加者1600人という事を考えると微妙。 ところが...真相はこの後! 出発は14時30分と発表されその時間まではご飯食…

シダックス プリーズ

都市対抗一回戦 シダックス対日産自動車九州を見てきました。(今年26試合目) 主目的は野間口チェック。147Kmは出てるが...う〜ん。 元ヤクルトのツギオ(佐藤)も出てました。 やっぱり、野球面白いです。次はあさって倉敷オーシャンズ対JTを観…

集合写真〜サプライズ

撮影後、免税店へ連れてかれる。約1時間自由行動 買うものもなくブラブラ、フードコートもあって、お腹空いてたんだけど12時から昼食だったので飲み物だけで我慢。 で、これが完全に裏目。昼食はサンドイッチ3切れ、スープ、フルーツでした。(ショボン)今…

ハワイ(出発〜写真撮影)

帰ってまいりました 一日早い帰国組やPCをハワイに持ち込んでいる人も多数いるので、情報としての価値はないかもしれませんが、 個人的な記録として綴ります。 (初日) 14:40 集合場所に到着、既にヲタ・ヲタ・ヲタの長蛇の列。同室のなかたもさんと合流…

*2日目 ネットcafeが満員だったのでなかたもさんのPCから更新。 夢のようなライブでした。なんといっても…男友達BY 5期 復活!!!!!一夜限りの2期タンポポ(マイナスワン)復活!! 飯田・矢口・石川の「恋をしちゃいました」何か夢をみているみたい…

初日

いきなり藤本 高橋にはさまれる。 サプライズで田中、新垣、藤本と30Cm圏内に接近遭遇。 お土産は吉澤から。 その後ろの小川さんと完全に目が合いご挨拶。 一日足が地につかず。 @Honolulu

それでは

ハワイに行ってまいります。

シャッフルユニット

ですよね。今の五輪代表。 後浦なつみ:ハロプロ最強ユニット(当然オリコン一位) 長嶋ジャパン:オールプロのドリームチーム(←大嘘) 打倒キューバ!!シャッフルもまあ悪くないんですが、本業を疎かにしては困ります。 城島がいなくなったらやっぱりダイ…

いっその事

もう一回オールアマチュアに戻す、40人くらいを選抜しオリンピックイヤーはずっと そのチームで戦っていくというのはどうなんでしょ?今年ならパっと思いつくだけで P 一場、野間口、那須野、小出、久保、三橋... C んーむずかしい。 内野 草野、多幡…

五輪野球

銅メダルに終わりました。7月14日の日記で書いていた不安が不幸にも的中しました。http://d.hatena.ne.jp/Gorokies1002/20040714#p1最強ではないにせよ、一流選手を集めても(逆にそれ故に)一つになりきれなかったのでしょう。 ソルトレイク五輪で、初戦…

決勝戦

駒大苫小牧の試合すごい事になってたみたいですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040824-00000022-spn-ent 本当にいい試合でした。特定の推しチームを持たないライトユーザーの ハートをがっちり掴んだ事は疑う余地はありません。 私のMyMixi…

決勝戦(中継中)

八王子に行くまでの間、TV観戦。 といっても八王子まで家からは近いので終了までは見られるでしょう。 いや、すごい試合だ。目が離せません。 現在5回表。 あーー同点。 あわや、逆転かという場面でナイス中継、ナイス返球、ナイスブロック。同点どまり。 …

渋公へ

到着すると、Vivaさん、アリマ君、梅本君発見。 その脇で辻狂いさんがフライヤーを配布中。 のどが渇いたので、近くのコンビニでビールを買ってコンサ前に景気付け。 6時ごろあやちゃん到着、辻狂いさんがお約束のセクハラを展開。 今日の席は2階席かなり…

渋谷へ

出て、映画「サンダーバード」→ハロショで買い物→W・ベリーコン→飲み会というコンボでした。サンダーバードは...ギリギリ60点かな。 それぞれのパイロットが、それぞれのサンダーバードの特徴(能力)を使って事件を解決というのが、 このサンダーバー…

済美 対 千葉経済大付属

TV観戦中です。 千葉のエース松本君のお父さんは昔、桜美林が優勝した時のエースだったそうです。 親子2代の優勝なるか? ところで千葉経済大付の帽子のロゴってコロラド・ロッキーズに似てますね(笑) ロッキーズはCとR、千葉経済大はCとKで、両方…

明日やっと

W/Berryコン行ってきます。全員見れますように。就寝前に神様にお祈り。 コンサート前にハロショによって小川キャップを受け取らないと、それから できれば映画「サンダーバード」見てきます。 運命さんの日記で見たんですが、随分原作からいじられて…

もうすぐ都市対抗が

始まります。 http://www.jaba.or.jp/04jaba/tositaikou/honsen/index.html 私は開幕の時点には日本にいないので、31日のシダックス対日産自動車九州から 参戦予定。 (実は帰国当日の18時からの東芝対日立はめちゃくちゃ見たい) もちろん9月5日の準決勝も…

六大学の

秋のリーグの日程が発表になりました。http://www.big6.gr.jp/game/league/2004a/2004a_schedule.html春は明治が優勝。でもその大黒柱の一場が例の事件で退部。 総合力では早稲田かと思いますが、慶應や立教も侮れません。 見に行かなくちゃ。

高校野球も

見ないと...ああ忙しい。 ここまで来たらにわか駒大苫小牧推し、是非優勝旗を北海道へ持ち帰って頂きたい。

日本対カナダ

オーストラリア戦の敗戦を引きずらず、横綱相撲で完勝。こういう勝ち方で勝たないと。 あれっ!? 台湾がイタリアに負けてる。これでかなり予選ラウンド一位突破の目が出てきたか? いえいえ、油断大敵。 台湾戦は上原(巨人)対 張(西武)かな。 と思って…

オリンピックの野球

何かタイミングが悪くて全然見れてないんです。ニュースで見る程度。 オーストラリアに負けちゃいました。 次のカナダも侮れません、ラリーウォーカーとかガニエやステアーズもカナダ人です。今回のチームはマイナーリーガー中心だけどアテネの暑さになれる…

ヲタカラ+洋楽カラ

2次会は3人でカラオケへ。 最初は洋楽が多かったんだけど、徐々にハロー系へシフト。 もちろん、私以外の二人はヲタではありませんがついてきてくれました。 よく覚えてないけどこんな感じかな。(も少し歌ったような気がする) Cat's In The Cradle (Harry …

送別会

本業の方は大変な事になってますが、幸か不幸かオリンピック報道に紛れてあまり 目立っていないような気がします。(社員のひいき目か?) そんな状況下8月14日の日記で書いた、Nさん(めんどくさいので以下リッチと書きます、 まぁリッチ/リチャードなんて…

オランダ戦でのでの中畑の抗議

中継見てませんので新聞情報ですがこんな感じだったそうです。 試合開始前のメンバー交換の時に、オランダ代表はスタメンしかメンバー表に書いてなかった。 (控えの選手を含め全員書くのがルール) で、オランダの先発投手がKOされ、交代を告げると待ってま…

オリンピック

色々と見てます。メダルラッシュで景気がよいですね。 普段なら絶対見ない競技もこのときばかりは、みんなナショナリスト。 ちょっと斜にかまえて、クールにしておりますがやはり野球は気になる。 各国どんな選手やコーチが出てきているのか知りたくて、あっ…

高橋信、カモン!!

とうとう、高橋信が20号ホームランの大台に乗せました。オメ!! パリーグの捕手では城島に次ぐNo2です。みなさん覚えましょう、高橋信です。♪びっくり、したときゃでてるよー岡山なまりが〜。

本業

の方で色々ありまして。 私の勤務先をご存知の方はお分かりと思いますが。 色々とお騒がせしております。 ちょっと更新ペースが落ちるかもしれません。 明日のNさんの送別会参加できない人もでてきました。

マンデー河原

今日はなかたもさんと東京ドームで巨人対湘南の試合を見てきました。 いや、イースタン面白いです。これから上り坂の若手と黄昏つつあり、もう一花咲かせようと するベテランのクロスロード。 アマチュア時代からフォローしてる選手がいたり、ファイターズか…

告知

珍しく告知などやらせて頂きます。 私の昔からの友人が関わっているイベントがあさって(実質明日)あります。みなさんおなじみのPerfumeや裏5期の嘉陽愛子などが出演するようなので、みなさんふるってご来場ください。 (8/17 朝追記: 他の日記を巡回してた…

お台場

朝、雨の音で目が覚める。かなり激しい雨。ちょっと出鼻をくじかれ、ベリーズの映画を 一回繰り下げ4時からの回に予定変更。 ちょうど昼過ぎに運命さんからメールが届き、運命さんも4時の回をみるとの事。 2時半位にお台場着。すごい人出。今日は涼しいから…