けが人続出

雨天ながら、西武ドームで西武−日ハムを観戦。 (Iさん、Mさんとご一緒)
確かにこういう時にドームはありがたい。一人で当日観戦をする分には別に
中止になってもいいけど、友人と約束した場合は流されたくない。
それでもやっぱり屋根無しが一番なんだけど。

で、ファイターズです。 (DDとは言いながら推しチーム)
昨年まではいつでもみれるさ。とタカをくくっていたのが移転により関東での
試合数が激減。見れる機会は極力見ておかねば。

しかし...小笠原、田中幸、SHINJO、坪井みんないない。
(SHINJOのみ途中から出場)
か、金村までファーム落ち。
この状態でよく勝てました。 ミラバルにあっぱれ。
田中賢がんばれ、小田も石本ももっと頑張れ。



試合終了後は3人で所沢へ移動し軽くヲタカラ。 21日の宴会に向け軽く練習。
セットリストは...よく覚えてないけど
・I Know
・好きな先輩
・男友達
・ミニ・ストロペリーパイ
・ね〜ぇ
・ロマ恋 
・娘。メドレー 等

練習になったのかな...?なったんだろう、多分。
しかし会社の宴会でこのセットリストだと引かれまくり間違い無し。