Making good things better

Gorokies10022004-05-16

後藤真希@府中行ってまいりました。

ハロコンでは何度か見てますが、ソロコンは初めてです。

噂には聞いておりましたが、熱い熱いコンサートでした。満足。
って、どんどんDD化が進行してます。



2階2列目だったんですが、1列目がファミリー席なので視界良好。
ところが、ジャンプすると結構怖い。 軽度の高所恐怖症なので。
でも、飛ばずにはいられませんでした。 いい汗かいた。

色々書きたいことあるんですが、ちょっとまだ興奮さめやらぬ状態。明日補足するかもしれません。



終演後は東府中駅近くで、ナカタモさん、スズキさんとハワイFCツアーの打ち合わせを兼ね軽く飲み。