名古屋

プッチ爆行ってまいりました。イベントでは初遠征。
午後1時頃到着、東京からの遠征組は知っている人だけで7〜8人かな。
え〜とっても面白かったです。前方にオドリスト、マワリスト集団がいて後方に適度なスペース。
昼間の開催なので中高生が来てましたが、最初のうちは繰り広げられるヲタ芸をただ、ただ笑ってるだったのが、
次第にロマンス打ったり、マワったりし始めて引き込まれていく過程を目撃しました。

2次会は、東京の爆音とはかなり雰囲気が違い、物凄いノリ!
5分に一回はコールがかかって一気。後半は人が絡み合ったり、キスしたり。
でも何人か初対面の人にご挨拶できました。

9時45分にお開き。そのまま地下鉄で1駅動いてホテルへ。
連日の疲れもあり、早めに就寝。