Occational Rest

Gorokies10022004-05-24


今年度初の有給を取りました、連戦の疲れをとるお休みです。
大リーグでイチローや松井がたまにスタメン外れるOccational Restって奴です。

でもってやってる事は掃除、洗濯、買出しにたまった録画の消化と大リーガーのOffとは
えらい違いですが。

それで、買出しに駅前の西友いったら、BGMがAmericaの"I need you"でした。
♪I need you, like a flowers need rain you know, I need you なんて口ずさんだりして。


しばらく前に行った時はTalking Heads の"Take me to the river"でした...ってどんな選曲だよ。
(多分有線なんでしょうから選局というのが正しい?)


前日、飯田、石川の脱退が発表されたので朝や昼のワイドショーを見てたけど扱い小さいですね。 
カンヌとか拉致問題とか色々あるのかもしれないし、夜のラジオでの発表だったのが影響したのか。
いや別にだからどうしたという訳ではないが、ちょっとね...。




明日からはバリバリ仕事です。 ちょっと期限が近い仕事が2つあるので。