♪ハハハーン ハハハーン 中野の母ハハーン 

Gorokies10022004-06-16

メロン ”ボーナス”@中野行って参りました。 3月のZeppに続き、2度目の参戦です。

今回は2階席だったので、全体がよく見渡せました。
ファミリー席に娘。らしき人がいたようです、残念ながら未確認。
「アンコールのMCの最中に係員と退出する数名」「同じくアンコールの告白記念日のサビの部分で
係員と退出する数名」がいました。  このタイミングって絶対怪しい!ですよね。



三連戦の最終日でしたが、ソロパートの曲が違ってたようです。

キラーチューン群を比較的前半に持ってくる構成で、上から見てる限りではモッシュ/サーフは発生してなかったように
見えましたが実際どうだったんでしょうか。

涙の太陽」のC/W曲いいですね、ライブでの定番メニューになりそう。

次は8月のZepp。 その次の武道館はあるの?(期待)



アマゾンよりタンポポプッチモニそれぞれのクリップ集(1)が到着。
んー、さくらDVDは未開封、(八王子さんごめんなさい) おとめも1/3くらいしかみてない。
なっちミュもちらっと見ただけ。 ええ、買わなきゃいいんですけど、事前予約の2割引は捨て難いんで、つい。

で、プッチモニ...「肝心の」 Wow wow wow は...??


クリップ集(2)まわしかい!!