Hello Beginners

に行って参りました。
12時から16時と言う時間設定からか、本爆よりもかなり客層が若いような気がしました。
人口密度は適度に空間があり、私のように休み休み踊る人にとっては快適♪。
最初は「あれー? いつもの人たちがあんまりいないなぁ」と思ってましたが、そんなことはありませんでした、
常連さんはかなり来てました。(ガリガリ君が遠征してきたのにはびっくり。)
ロマモーとブギトレは盛り上がりますね〜。ロマモーではフロア中大回転、ブギトレでは輪の中に入り損ねました。
(残念)
ダブルユーのコスプレの2人組がいて、「恋のバカンス」の時は壇上へ。
ベリヲタが異常に多かったように思えるのは気のせいでしょうか? (いやお前もだろといわれれば返す言葉が...)

4時まではあっという間、そのまま2次会へ。8時くらいまで飲んで帰還しました。

スタッフの皆様お疲れ様でした。