マウンス


先発予想をみたらマウンスだったので、神宮へ向かいヤクルト−横浜を観戦(今年23試合目)
なにげに、ベイスターズは今年初です。


いや、別にマウンスに特別な興味がある訳じゃないんですが、見たことないピッチャーって
一度は見てみたいじゃないですか。
ベイスターズの先発は三浦...この前キューバ戦で見たばっかり。なぜか三浦によくあたるんだよね。(不思議)


マウンス対セドリックだったら理想だったけど、贅沢を言ってはいけません。
(でも三浦対藤井だったら見に行ってなかったと思う)


多村って24本もホームラン打ってるんですね...不勉強ですみません。
試合は小刻みな点の取り合い、ヤクルトがつないでつないで勝ちました。
さすがに石井−五十嵐のコンビはきちんと仕事をしました。
山部は相変わらず厳しいと思う。


マウンスの感想?
チェンジアップ(多分)が効果的でした。ストレートは最速140くらい。