代々木初日

開演ギリギリに会場入り。以下雑感。

・乙パスBy4Kids いやぁ〜いいんなぁ、ちょっと衣装は反則だけど。こんな感じで非Berryz組ももっと出てきてほしい。 
・なっち新曲...まだよくわかんない。ちゃんとCD買って聴きます。
・カン紺藤の新曲ってドゥーワップなんだ。女性アイドルのドゥーワップって珍しいですね。
 (第一印象ではSixteen Candles ぽいっかな? これもちゃんと聴き比べます)
・相変わらずMC長い 明日の夜はカットされるんだろうけど。
・僕の隣の席の人(20代サラリーマン風スーツ姿)後藤の辺りから最後までずっと寝てました。
 何しに来てたんでしょう?  前田有紀or中澤裕子 単推し??
・生かしまし初めてみました。噂どおり生で見るとまた楽しい。フロントで歌うメンバーを見たり
 バックで踊るメンバーをみたり、かしましかしまし。
・ところが辻のパートで...「凹む〜」がない。 あれっ、いないよいないっ!!またやったか。
・結局2曲抜けでその後復帰、飯田いわく「Wで張り切りすぎた」との事。



終演後は運命さん、八王子さん、サイバラさん、まちゃさん、コアラファミリーさんと渋谷へ出て2次会。
みなさんお疲れ様でした。