青い花火


♪パッと青い〜花火ぃ〜 は浜田朱里の曲。
という訳で花火大会&コンサートに行ってきました。
国立競技場は昔はよくアメフト見にきましたが、東京ドームが出来てからはすっかりご無沙汰。
慶應モー研のけんごさん、コバさん、だいじさんと連番、ステージ真横の前から6列目でした。
両サイドに移動してくるポジショニングになるともう目の前です。 近っ!


まずはベリーズでスタート。新曲を除くシングル3曲でオープニングを飾る。
音量、超爆音ではありませんでしたか? スピーカーの前だったからかなぁ?すごい音量。
またまた清水のランキング上昇、2位ながら1位菅谷と0.5ゲーム差なしです。
一般客は薄いリアクションでした。
私の2列前で、浴衣姿でやけにノリのいい振りコピしてる人がいると思ったら、くろてぃーでした。(笑)


2番手はW、全6曲。
生「センチ・メタル」きました!!
PV集の予定曲目にも入ってなかったので意表をつかれましたが、これはたまりません。
(まだ間違えてる人がいますが、「センチ・メタル・ボーイ」です「センチメンタル・ボーイ」は
 山下達郎桜田淳子に書いた曲です)
渚の「・・・・・」も予想外、ああ17年前の代々木体育館...。(追想
私のいる左サイドはあいぼんサイド、3回位、目の前にきましたよ、なかたもさん!!
「ああ、いいな」の時はハロコン同様にベリーズと一緒、再登場の際に菅谷こけました。
またまた、清水が上昇、ゲーム差なしの2位。


トリは松浦。
非ヲタには一番認知度が高いようでしたが、いかんせん粗い、粗すぎ。今回も2回トバしてました。
代々木満員にしようするのなら、こういう所で非ヲタをつかんで帰らないといけないのにねぇ。