渋公へ

到着すると、Vivaさん、アリマ君、梅本君発見。
その脇で辻狂いさんがフライヤーを配布中。
のどが渇いたので、近くのコンビニでビールを買ってコンサ前に景気付け。
6時ごろあやちゃん到着、辻狂いさんがお約束のセクハラを展開。


今日の席は2階席かなり後ろの方、モニターもないのでみんなちっちゃい。しみはむより一層ちいさい。
セットリストは我慢出来ずに見てしまってました。
賛否両論ありますが、私は十分楽しめました。
一曲カットはされているものの、まずは全員見られてよかった。
しみはむ、熊井、徳永の寸劇もよかった。(リアル・学芸会ですね)
ちょこLoveもミニモニも特別な感情がないので特に問題なし。


終演後は近くで10人くらいでご飯食べて帰りました。