更に

普段、野球見ない人まであれこれいうのはもっとウザイです。
中途半端にマスコミを聞きかじって評論家気取りで...。
野球の延長が無くなって助かります位であれば許せますけどね。
別に関係ないでしょ?ストをやろうがやるまいが。


「年俸○億もらってるのがおかしい」
それはそうかも知らんが君ら野球に全然お金使ってないでしょ?
選手の年俸が高いと、なんかあなたの懐が痛みますか?


例えば、最近バスケで新リーグ設立の為に2チームが日本リーグが脱退したり、サッカーで沖縄や佐賀のチームで
ゴタゴタがあったりした事位は私も新聞やニュースで知ってますが
それをあれこれ偉そうな事を述べるつもりはサラサラございません。
人間、最低限のつつましさは保ちたいものです。