ふぐ

Gorokies10022004-05-14

ふぐ...なんぞ食べに行ってしまいました。
いや、めったにふぐなんて行かないんですけど。
刺身も鍋も美味ですが、締めの雑炊がたまりません。


二軒目は、またカラオケへ。 あー、またはじけてしまった。でもめちゃ楽しかったです。 


「浪漫 my dear boy」 気に入ってます。曲も音も振りも。SSAで見たときもかっこよかった。

バックがバービー+レベッカリンドバーグですか。
バービーは昔、代々木体育館で見たことがあります。そこそこ好きだった。

レベッカはデビュー前に「東京フリークス」というイベントで見たのが最初。
その時はレベッカの事全然知らなくて、夜中の3時か4時頃登場して結構盛り上がった記憶があります。
確か場所は渋谷のEgg-Manだったと思う。
「東京フリークス」については「よい子の歌謡曲」14号で特集してますのでそちらを読んでください。



エドガーウィンターが来日するらしい。どんな曲やるんだろ。
4枚目と5枚目の頃結構好きでした。(単なるミーハーかょ)
バックでギター弾いてたリック・デリンジャーにサインもらった事あります。
その昔、タンゴヨーロッパというガールズファンクバンドがあって、よくライブ
にも通ってたんでメンバーの方々とも顔見知りになってました。
ある日のライブの後、Vocalのにゃんこさんと話してたら、「昨日リックデリンジャー
が私の番組(オールナイトニッポン)にゲストで出てくれて、今日見に来てるんだ」と
紹介してくれたんです。 ミーハーな私はもう舞い上がりっぱなし(汗。
あれや、これやありきたりな会話をしてサインもらうのが精一杯でした。