The Big Unit

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/mlb/

ランディ・ジョンソンにあっぱれ!!

日米野球でフィンリーとのリレーで全日本相手にノーヒットノーランやるのは見たことありますが、
公式戦ではランディを見たことはありません。
完全試合も見たことない。ノーヒットノーランは公式戦でなら3回あるけど。
【柴田(日ハム)@東京ドーム】、【佐々岡@広島市民】、【スミス(カージナルス)@クアルコム(サンディエゴ)】
是非一度完全試合のスコアをつけてみたい。



アマゾンからなっちミュのDVDとBill James Handbook 2004が到着。
Bill Jamesはあまり日本では知られていませんが、野球の統計アナリストとして私が心の師と仰いでいる人。 
斬新な統計手法はいずれ紹介したいです。



今週は毎日打ち合わせだらけ。今月一杯でとりまとめなければいけない作業があるので、
毎日同じ6人のチームで会議室に缶詰。あーでもない、こーでもないと議論。
仕事してます。


その反動で、明日からの予定。(あくまで予定ですが)
20日 トークライブ (電車のあるうちに帰ります)
21日 会社の宴会&2次会
22日 名古屋 (だから予定ですって)
23日 日ハムー近鉄@東京ドーム

ま、ちゃんと仕事してるのでこれくらい遊んでも罰はあたらないでしょう。