トークライブに

行ってきました。トークライブもロフトプラスワンも初めてでした。 ふ〜ん、こうなってる訳なんだ。
出演者にも客席にもいつものおなじみの方々。座敷席で体を丸めながら見てました。



しょっぱなから、キッズコーナー。 キッズにあまり興味のないごっしーさんを入れたのは正解だったと思います。
・ 自分の認識度は昨年の秋の運動会の時点で4〜5人程度しか顔と名前が一致しなかったのが、半年で15人全員
  分かる様になってしまった。 これを進歩といってよいものか...。
・ しかし、すっかり「あふぉのりしゃこ」のイメージが定着してしまった...。
聖地巡礼、出演者が出演者だけにただただ笑ってました。
・ 「1・25」コーナー。 あのシーンを流すの反則だょ〜。 また、きちゃいました。 回りも静かになってたので同じ状況
  だったと思います。
宇多丸さんと記念撮影。相変わらずのミーハー。
・ もっと聞きたかったし、2次会も行きたかったけど明日会社なので12時頃撤収。