松浦@NHK

5月31日の日記で書いた「あやや紺」行ってまいりました。
超良席のチケットを譲って頂いた「神」のちぃさまとハロショで合流し、まずはZestで景気付けに軽く飲み。
(結局生3杯も飲んでしまった)
神への供物として、あややのミニトレカとCD(キララとウララ、リンリンランランを焼いたもの)を奉納。


店を出ると雨も上がっていて、いい感じでNHKホールへ。 NHKは2〜3年前の山下達郎以来かな。
会場前ではおなじみの方々が何人もいて軽くご挨拶してから入場。
おー!やっぱり近っ!!
横浜パシフィコも行ったので今回のツアーは2回目なんですが堪能いたしました。


土曜日にキッズが来てたとの情報が入ったので、2階席最前のファミリー席をみると...
「発見!!」 帽子をかぶってた子供3人横一列。 顔までは確認できませんでしたが、一人は辛うじて顔だけが見えるくらいの
小ささ。ということは清水? 岡井? 萩原?明らかに隣の2人とは身長(座高)が違ってました。

あと、あやや紺名物“歌詞とばし”、やってくれました(笑 しかも、3曲も(爆
トロピカ〜ルとか何回歌ってるかわかんないだろうに。  ま、ご愛嬌ということで。
全体的に大満足です。 秋の代々木もいきます。



終了後、ちいちゃんのMixiつながりの松浦ヲタのマーケットさんと合流。
ご対面を済ませた後軽く飲もうという事になり、ちぃちゃんが電話しておぎ君チーム4名と合流。 
軽くって...3時間以上も飲んでしまって、全然軽くないし。気が付けば11時。


イベント大杉でお疲れいなの週末でした。