I’m your sweet parachuter.

娘。ミュージカル参戦。
普段、舞台とかミュージカルとか見ないので基準となる物差しがないのですが、こんなものなのかなぁ...。 
なっちのミュージカルは結構満足できたんですが、これで12,000円はちょっと。

シークレットキーホルダーも売り切れてるし。 _| ̄|○

隣の席が女子高生(もしかしたら中学生)2人組。ミキティー推しとヨッスィー推し。ライブの時のがっつきがハンパでは
ありませんでした。「ミキティー、ミキティー、ミキティー・・・」と連呼し、手作りのうちわを振り回す。 あーんど 推しジャンプ。
清清しいものがありました。


ミュージカル終了後。アイナイへ。(アイナイ参戦は初)
爆音とかでは聞けないアイドルポップスが聞けて楽しかったです。「天使のボディガード」、「パラシューター」「Body&Soul」や
「半分不思議」とか。
しかし、曲知ってるのに曲目が思い出せないのは精神衛生上極めてよろしくないですね。イライラ。 
「天使のボディガード」では思いっきりゆうゆコールを入れさせてもらいました。

それとオドリストがめちゃくちゃ上手いのにびっくり。

まだまだ居たかったけど0時半頃で切り上げて帰宅。