Gree

慶応モー研のけんごさんルートでGreeに入りました。
とりあえず、まだ勝手がわからずウロウロしてます。
結構Mixiと両方入ってる人いるんですね。


今日はロックの日です。


アマゾンからさくら・おとめのDVD到着。
アップフロントから書留が来ていたようで不在通知が入ってた。(多分なっち@横浜)
小包はマンションの宅配BOXで預かってくれるけど、書留はいつも面倒。



何かぁ、見るバラエティにことごとく加藤あいが出てくるような気がするのは気のせいですか?



今日はほんとは昨日の続きでアメリカの大学野球事情を書く予定だったんですが、時間切れで予定変更。 
ちょっと仕事でトラブルがあって明日忙しくなりそうなので、もう寝ます。 今日は休肝日。