幕張続き Pt.1

間を空けてしまうとだめですね。
何を書いていいやら、ヲタモダチの日記を巡回するともう一通りの事は書かれてしまった。

とにかく、娘。イベントX2、野球X2、ベリーズイベに文化祭を見れてその大部分の時間をビール片手に過ごすという
夢のような2日間でした。


遅ればせながら雑感を箇条書きで。
・ 各イベント、グッズ等盛りだくさんな企画なだけに戦略と情報収集力が重要という事を痛感しました。 
・ 土曜泊まったおかげで、日曜の朝の行列状況が見られて興味深かった。こうして行列って出来ていくもんなんですね。
・ 土曜の文化祭会場の開場の際は仕切りが悪く、2つ列が出来て同時に入場し殴りあいになったそうです。見たかった。
・ 2日とも日差しが強く、結構日に焼けました。家に帰って風呂に入ったら腕がピリピリ。ピリリと行ってしまった。
・ 娘。イベントは2回ともに席に恵まれないものの、内容には満足。小川さん髪切ってショートに、
益々私のストライクゾーンど真ん中。
・ 文化祭の会場にはあまりいませんでした。講談社のブースで小川さんのスタンプを2つ購入。翌日さっそく会社で
使用する。入場が遅かったので限定グッズはほぼ売り切れ、かろうじて、おとめの写真セットを購入。
・ ベリイベはA−3ブロックを自力で引く。 入場後開演5分前位に突如、トレードの申し入れ、A−5の前から5列目と
交換成立。(交換相手の人が連れの人と連番したかったようです)
・ 初の生ベリーズ。やばい、ヤヴァ過ぎ。くらくらしてきました。時限爆弾を回すゲームでの、りしゃこと桃子、
まぢやばいです。自分の表現力が追いついていかない。