幕張 Pt 2

Gorokies10022004-06-23


文化祭の合間をぬって、土日とも隣のマリンスタジアムでロッテーダイエー見てきました。

以下雑感

・よくお客さん入ってました。外野は満員、内野は七分くらいかな。
・僕が見てた内野自由でも女子高生や子供が熱い声援送ってました。
・日曜は運命さん、ちむきさん、なかたもさんとご一緒。
・グッズを購入。福浦帽子、渡辺俊介Tシャツ、李うちわ。しかし今時カード使えないのはどうかと...。
・柴田が登板したら、「やっとハローのメンバーが出てきたよ」というのはどうかと...。
・マスコットのマー君(写真)からサインもらいました。
・また行きたいです、今度は花火の時期に。ねぇ運命さん。


最後に「今江敏晃」(20歳)この名前よく覚えといてね。
スイング早いし、肩もいいし、何より華があります。
こいつはくるよ、絶対。プレー振りがすごく楽しそうで見ててこっちまで楽しくなります。
守備についても、ついつい今江に目が行ってしまう。TV観戦だとこうは行かないから、生観戦の醍醐味です。