爆音娘。

に行ってまいりました。DJ&スタッフの皆様お疲れ様でした。
ハンパではない、温度と湿度。替えTは常識だが、替えタオルも必須。
始まる前からえびさんと野球再編問題についてトーク開始、そこへマイケルほいっさん、カチ→ンさんも合流し熱いトーク
を展開、みんないずれ劣らぬパリーグ愛好家なので想いは同じ。


マイケルほいっさんは爆音初登場、マジヲ体操楽しい!! いきなり前田有紀ではじまったと思ったらスクワット
&かとっばせ前田が炸裂、「キューティーハニー」がかかって“いやよ、いやよ、いやよ ヤヨー”(爆) こういうオチでしたか。
夢想花」では跳んで、回らせて頂きました。 延々回らされてもうフラフラ(苦笑) クライマックスはロマモー。
さすがにヲタ汁の海にスライディングする勇気はなく、後ろで待機してました。 マほいっさん最高。


Vivaさんのパートで知くん&ちえちゅう、はたPさんの結婚を祝福。まさに「ハッピーサマーウエディング」いい演出でした。
お二組とも末永くお幸せに。
結婚祝福の後の「浪漫」で始まるアゲアゲ系のメドレーで一気にスパート、この時点で完全に全身汗まみれになりました。
「Wow Wow Wow」とか掛けられたら引くわけには行きませんしね。
 ところどころ音が変だなって部分がありましたが、Vivaさんの日記読んだらやっぱり機材のトラブルだったんですね。


凱旋公演の掟さん。クライマックスの運命ではいつも以上に凄いことになってました。モッシュ&ダイブ、騎馬、水撒きが
同時多発。


Gossyさんのプレイが始まるころ、受付近辺でロッテヲタが絡み始める。イワキリ氏にもけんか腰で絡む。気持ちはよくわかるがエネルギーぶつける相手と方法が違うだろ、と止めに入る。一旦は納得するもまた語り始めるの繰り返し。
しまいに泣き始める。「男友達」とか「黄色い空」とか踊りたいのがどんどん掛かっていく...。
とりあえず切り離して再度フロア内へ「恋レボ」には間に合いました。
GossyさんよりGossyTシャツを頂く♪ ありがとうございました。



終了後は2次会のいつものつぼ八へ、午前6時2次会スタート。幹事の野村さんいつもご苦労様です。
1次会&2次会両方でヲトモダチがまた増えました。 カチ→ンさん、Youさん、まゆげさん、のいずさん、
Honestさん、今後もよろしくお願いします。

8時過ぎに2次会終了。下北へサイボーグ柴田見に行く人たちもいたようですが、そんな体力はありません。
さすがに帰りの中央線の中では爆睡。奇跡的に寝過ごしませんでした。