予定変更

今日は大和市の球場まで母校の応援に行く予定でした。
「でした」...というのは、いつも頼りにしてる野球日程を網羅しているあるサイトの情報が
間違っていて、私の母校の試合は昨日だったんです。orz (でも無事3回戦突破)


大和市の球場も行きたかったんだけど...通称ドカベンスタジアムと呼ばれて、山田・里中の像があるなんて
素敵だと思いません?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~ranbee/yamato.htm

神宮でヤクルト−広島という選択肢もあったけど、藤井ー河内...いまひとつ腰があがりませんでした。
Gossyさんとなかたもさんは行かれたんでしょうね。


夜は家でTV観戦、主に近鉄ーロッテ。
バーンって初めて見ましたがいい投手ですね、これで5勝なの?
しかしせっかくの乱闘がCM中とは...

せっかく押本が松坂に投げ勝ったのに、日ハム−西武はうちでは見られませんでした。 orz
ウチのケーブルはJ−SKY Sport 1〜3とSkyAしか見れないんです。