ご意見色々

土日2日間の2次会で話したり、あちこちの日記サイトを巡回してみると今回は結構意見が分かれてましたね。


なかたもさんは激怒。*1最初に読んだ時はびっくりしました。ひとつひとつのご意見は大体うなずけるんだけどね。
これも加護ちゃんへの愛情から期待が大きかったからなんでしょう。


土曜に飲んだときはあやや推しのサイバラさんは、あややの扱いがひどいと怒ってました。
私はオープニング3曲+アンコールなので後藤とかと比べると扱い良いなと思ってたんですが。


日曜に飲んだ時は周りの飯田推しの方々に乙パス by kidsにでっかいダメだしをされてびっくり。
あんなにかわいいのにねぇ。


ベリ工の扱い良過ぎというのもあちこちで書かれてましたし、会場でも結構座ってる人がいました。
(がっつき組とコントラスト)


私はゴロッキーズの挨拶がないことを除けば、満足できるコンサートでした。
I WISH以降の2曲は覚悟してましたから。
なっちの時は他のハロプロメンが泣きながら出てきて(中澤からKIDSまで)湿っぽい「でっかい宇宙」
だったので蛇足感ありありでしたが、
今回はカラッと明るいエンディングで良かったように思うんですが。
いかがでしょう。