代々木(その後)

昨日の続きです。


終演後は特に示し合わせた訳でもないのに続々顔なじみの方々が集結。その近くで辻加護祭りが断続的に発生。
TVクルーが写すもんだから余計ヒートアップ。


前夜一緒に飲んだコアラファミリーさんがメロンZeppのチケを希望されてたので受け渡そうと
携帯で連絡とりあうがなかなか遭遇できず、やっとお互いを発見。ここでのやり取りはまずいと
制止されるが、顔なじみのみなさんが新宿へ移動し始めるのでとりあえずチケットだけ手渡して新宿へ向かう。


掟さん自ら店の予約と会計までされて恐縮。最終的には30人以上になったんでしょうか掟さん、
宇多丸さんVivaさんを中心とするテーブル、マほいさん他大阪遠征組を中心とするテーブルと
我々のテーブルの3卓。
我々のテーブルはグルーナさん、イワキリ君、加護は考えたさん、麻希さん(from 名古屋)とその連れの方、
腰さん(from大阪)等などの面々。飯田ヲタ率高し。途中からマリちゃんも合流して、みんなであれやこれやヲタトーク
私は11時半頃撤収し長い一日が終了。