今日の帽子

Gorokies10022004-08-11


突然ですが、横の写真は横浜大洋ホエールズの帽子です。
何故、こんな写真をUpしたかというと、野球仲間&ハワイルームメイトのなかたもさんが
この帽子を捜していると日記に書かれていて、「この帽子ならあったな」と引っ張りだして
きたものです。
なかたもさんは熱烈な加護ちゃん推しで、W・Berryzのコンサートにこの帽子をかぶって行こうと
考えたようです。なかたもさん、お譲りするのはちょっと...ですが、レンタルならOKですが。


私は野球に関するものは色々と集めてますが、帽子も気がつくと結構な数になりました。
多分100前後はあると思う。この日記も写真がない殺風景な日が多いので、しばらくは
「今日の帽子」という事で写真をUpしながら小ネタを少し書き添えたいと思います。