ナベツネ辞任について

Gorokies10022004-08-13


まだ。これで事態が好転するとは思えません。なんかすっきりしない。
大物新人を獲得する度に囁かれてきた巨額の裏金の噂。それが200万で辞任?
何かあるような気がしてなりません。


学生に在学中から金を渡すというのは昔はおおっぴらにやってたそうです。
有望選手に「栄養代」と言う名目で金を渡して囲い込む。
よく大沢親分が南海から立教の後輩の長嶋と杉浦に金を渡していて長嶋には土壇場で逃げられた
という話をしてます。 多分今度のサンデーモーニングでも「昔ぁこんな事は...」
なんて話すんじゃないでしょうか。


<今日の帽子 #2>

コロラド・ロッキーズです。(苦笑)
やっぱり、ハンドルで名前を拝借してるので。
野球好きの方には言わずもがなですが、私のハンドルは大リーグのコロラド・ロッキーズ
ゴロッキーズを掛けたものです。


ところがですねぇ、捜してみるとロッキーズのちゃんとした帽子がない。(汗)
こりゃ、まずいなぁ。
写真に写ってるのは、アリゾナで行われたオープン戦の時に買ってきた物です。
だから、CとRのロゴの上にTuson Arizona Cactus Leagueと入ってます。
限定なんでこれはこれで珍しいんですが。
さて、今日から3回連続でコロラドシリーズです。