週末

今日はうちで、オリンピック見たり、高校野球見たり、フットサル見たり、西武−日ハム見たり
テレビ観戦漬けでした。(録画分が全然減らない!!)


明日はお台場で映画とメロン見てきます。


(今日の帽子 #3)
コロラドシリーズ第2弾、Zのマークの緑の帽子、デンバー・ゼファーズ。
昨日ご紹介したコロラド・ロッキーズというのは1996年創設の比較的新しいチームです。
ロッキーズが出来る前にコロラド州デンバーにあったのがこのデンバー・ゼファーズ。


僕が初めてマイナーリーグを見たのが92年のデンバーででした。
何しろ情報がなくて苦労しました。野茂もイチローも行く前でマイナーリーグなんて極めて
ハードコアなヲタしか関心ないですし、インターネットもEメールもない時代でしたから。
しょうがないので、向こうの時間に合わせて夜中に国際電話しました。
さすがに日本から架けてるって言ったらちょっと驚いてたみたいですが。