お台場

朝、雨の音で目が覚める。かなり激しい雨。ちょっと出鼻をくじかれ、ベリーズの映画を
一回繰り下げ4時からの回に予定変更。
ちょうど昼過ぎに運命さんからメールが届き、運命さんも4時の回をみるとの事。


2時半位にお台場着。すごい人出。今日は涼しいからいいけど昨日までの天気だったら...(滝汗
数取団やその他色々見てブラブラしてると偶然Gossyさんと遭遇。
映画開始直前に運命さん到着、場内は閑散、しかもヲタ比率は結構低め。
内容は...普通の1時間位のお話です。Kidsが好きで純粋な心の持ち主は見に行くとよろし。


終了後フットサル会場へ行こうかと、運命さんと移動。
会場外で大スクリーンで中継、いわゆる"ぱぶりっく・びゅーいんぐ"って奴ですか、これが。
ちょうど、最終試合の後半戦がスタートしたところ、スクリーン前の人の中にKurechan、オギ君発見。
試合は引き分けで、ガッタス優勝。そのまま表彰式までそこで見物。


表彰式終了後は、会場内で試合を見てた上海Loungeさん、ちぃちゃんと合流、さらに青海まで
移動し、Vivaさん、しゅんさんも加わって、コンサ前のエネルギーチャージ。なぜか話題はW/Berryzコン中心。


開演直前にVivaさん、しゅんさんと入場。私はPA卓、左側にポジションを確保。
最初は過密気味でしたが徐々に前に行く人がいて、コンサート半ばからは適度の空間。

疲れたので続きは明日。