告知

珍しく告知などやらせて頂きます。
私の昔からの友人が関わっているイベントがあさって(実質明日)あります。

みなさんおなじみのPerfumeや裏5期の嘉陽愛子などが出演するようなので、みなさんふるってご来場ください。
(8/17 朝追記: 他の日記を巡回してたら結構人気のイベントのようなのでチケットの有無は
 事前にご確認をお願いします)


もうちょっと早めに教え頂けると助かります...(泣
僕先約あっていけないし...せめて告知でかんべんしてね。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓告知↓↓↓↓↓↓↓告知↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■タイトル:『Cutie Pop Union '04 〜 Summer 〜』

■会場:Shibuya O-East
03-5458-4681

東京都渋谷区道玄坂2-14-9
サイト:http://www.shibuya-o.com/

地図:http://www.diskgarage.com/hall/map/01275.html
渋谷駅ハチ公口より徒歩10分。SHIBUYA-109の左横の通り『道玄坂』を直進。
右側角の回転寿司『台所家』を右折。突き当たり(club harlemやカフェ在り)を道なりに右折。
右手の建物。O-East(2-4階)/ Duo Music Exchange(1階)/ O-Crest(5階)

■時間:開場17:00/開演18:00
ALL STANDING 入場料:4000円
※会場のシステム上、ドリンク別となっておりますため、
入り口で各自飲み物の購入をお願い致します(500円〜)。

■出演:Perfume嘉陽愛子/三重野 瞳/雅(〜MIYABI Project〜)
 UNDER17/ゲスト:長澤奈央