オランダ戦でのでの中畑の抗議

中継見てませんので新聞情報ですがこんな感じだったそうです。
試合開始前のメンバー交換の時に、オランダ代表はスタメンしかメンバー表に書いてなかった。
(控えの選手を含め全員書くのがルール)
で、オランダの先発投手がKOされ、交代を告げると待ってましたと中畑の抗議(約20分) 


ルールはそうかも知らんが、これはないんじゃないの。
ベンチに控えが座ってるのは見えてる訳でしょ。そうでなくても常識的に考えて勘違いだと解釈
しないと。まして相手チームのコーチは元巨人のジョンソン、一言言ってあげればいいのに。

ここまでしないと勝てないのとか言われたくないです。
案の定、オランダ側には「日本の遅延行為でリズムを崩した」とか言われてる。
あんたは長嶋の代理なんだという自覚を持つように、野村ならいざしらず
ミスターはこんなことはしないでしょ。