送別会

Gorokies10022004-08-19


本業の方は大変な事になってますが、幸か不幸かオリンピック報道に紛れてあまり
目立っていないような気がします。(社員のひいき目か?)


そんな状況下8月14日の日記で書いた、Nさん(めんどくさいので以下リッチと書きます、
まぁリッチ/リチャードなんて名前幾らでもいますから)の内輪の送別会は昨日無事決行。
結局、僕とリッチ、Sさんという女性の3人でのこじんまりとした会でした。
久々のいわゆるヨコメシ。来週のハワイに向け、ちょっと肩慣らしかな?(ハワイはほとんど日本語でOKだと思うけど)


一次会は、日比谷の方で中華、初めて行った店だけどなかなかGoodでした。
最初に会ったのが2000年の夏なので約4年の付き合い。その間の思い出話をあれこれ語ったり、
お互いの本業の話から昨今の球界再編問題までたくさん話しました。
そうそう、カージナルス推しのリッチは今年絶好調のカージナルスの話を鼻高々にしながら
話すのを忘れてませんでした。
オーランドに転勤するのに、心配なのは野球チームがない事、頭抱えてました。