ヲタカラ+洋楽カラ

2次会は3人でカラオケへ。
最初は洋楽が多かったんだけど、徐々にハロー系へシフト。
もちろん、私以外の二人はヲタではありませんがついてきてくれました。
よく覚えてないけどこんな感じかな。(も少し歌ったような気がする)


Cat's In The Cradle (Harry Chapin:73年の全米1位、日本では全然売れず)
My Eyes Adore You(Frankie Valli:これまた73年の全米1位)
What's Going on(Marvin Gaye)
女子かしまし
I Know
ズッキュンLove
ピリリ


歌本で歌う曲、捜してたらHarry ChapinとかFrankie Valliとか発見!!
ありえれいな!誰がこんな曲歌うんだよ(私が歌いました)
写真の人がHarry Chapinです。


リッチは沖縄のリズムが好きで、日本語の歌では「ハイサイおじさん」を歌ったりします。
で、「ピリリ」歌う時に"I'm gonna sing a brand new Okinawan-beat song"と言って
歌ったら結構受けてました。 CDあげればよかったな...。