ハワイ (ファイナル)

あー、すっかり間延びしてますね。世の中は既に正月の分割ハロプロ紺や7期募集の方にいってますから。
いや、だから最初から個人的な記録っていってるじゃないですか。
さらっと書いて締めくくります。


コンサート後半
④恋しちゃ。
5期と入れ替わり、残る3人飯田、矢口、石川登場。
で、飛び出したのはこの曲。あいぼん抜きながら2期たんぽぽの1日限りの復活。
場内はまさに狂喜乱舞という言葉がそのままあてはまる状況。
私も特別な思い入れはないものの、この曲は大好きな曲なので前曲に続いてテンション上がりまくり。
後であちこち日記や掲示板を巡回してこの曲に関して否定的な意見(もちろん行かなかった人からですが)
があれこれあるのにビックリ。もう少し素直に受け止められないんですかねぇ?
来月イーグルス@東京ドーム行く予定ですが「Take It Easy」をやっても、「それはバーニーの曲だ!!
バーニー来てないのに!!」なんて事を言うつもりは私ぁ全然ありません。


曲が終わった後のMCは矢口がメインで話すものの、矢口完全に変。
話の段取りを間違えまくって、「私久々にタンポポやるんで、いっぱいいっぱいになっちゃって...
もうだめ、かおりん替わって」とMC役を放り出す。
話の内容はコンサートで誕生日を祝ってもらったとか、タンポポの思い出とか。

⑤GoGirl
⑥愛あら    の2曲でコンサート終了。いよいよ握手会へ。


一旦メンバー全員引っ込み、ステージに机を並べる等準備作業。
もう日は沈み、暗くなってました。
10分位してメンバー再登場、並び順は、

高橋、紺野、田中、矢口、吉澤、亀井、藤本、新垣、小川さん、道重、石川、飯田、


ブロック単位で移動が始まり列が出来る。この流れで行くと結構早めに順番が回ってくる。
準備しないと!!
一応ですね、話すことは用意してたんですよ。
握手のスピードや、自分のテンパリ度合いにもよって全然無駄な用意になってしまうかもしれないけど、
折角の機会なので各メンバー分考えました。


僕らのブロックが立ち上がり、列に並ぶ。徐々にステージに近づく...テンションはGetting higher & higher.
いよいよステージの袖まで接近、暗くなった周囲の中で唯一明るいステージ上。
速度は案外ゆっくり、これなら...。
とうとうステージ上へ、そして順番が来る。


私「########」
高橋「ありがとうございます」(ここは完璧)


私「&&&&&&&&」
紺野「(かしましの新垣風に)ほんとぅですかぁ〜、ありがとうございます(ギュッ)」
(ここも完璧、力強いギュッと至近距離のスマイルで軽く脳内がブローアップ)


私「+++++++++」
田中「ありがとうございます」
(多分、言えたと思う、でもここで完全ブローアップ状態になり。吉澤・亀井は記憶が飛んでる)


再び気を取り戻し私「\\\\\\\」
藤本「ありがとうございます」
ここの辺りでスタッフに加速されスピードを上げられる。いきなりあせる。次の次は小川さん。
新垣の時は半分目は一人先見てたかもしれない。ごめんガキさん、この借りはいつか必ず返す。


で、いよいよ小川さん
私「*******」立て続けに
私「=======」と言ってからXXXXXXを$$$$$$$。
小川さん「あっ、ありがとうございます」(伝わったみたい)
私のXXXXXXXを見て、2人先の石川が「すっごーい」と一言。
隣の道重もちょっとビックリしてたかも。
という訳で道重、石川、飯田と握手を済ませ終了。



バスに乗って帰るもホテルとは別なところで降ろされる。
なかたもさんと食事してからホテルに戻る。

翌日はのんびりして余韻にひたってました。