3日分溜めてしまった。

 一気に書きます。

9月3日(金)
午後mixi上で有馬君が「誰か遊びに来ませんか?」のメッセージ
そういえば彼は恵比寿のはず(私の職場も恵比寿)、mixi上でやり取りして6時過ぎに
遊びに行くことになる。路上で待ち合わせして有馬宅へ、わっ近っ!会社から徒歩3分位でした。
レコードやら本やらフィギュアやら○○にあったXX醱Xなどがぎっしり詰め込まれた部屋であれやこれやヲタトーク
話の中心は最近みんな文句大杉、何をどうやってもみんな満足しないというような事でした。
1/6ケッテンクラート萌え☆


9月4日(土)
都市対抗の準々決勝見てからなち紺行こうかとも思ってたんですが、あっさりメゲル。
TVでホワイトソックスマリナーズを見る。この日は一安打。
4時頃家を出て相模大野へ向かう、新宿でごっしーさんと合流。
相模大野って初めて降りました、伊勢丹があったり、タワレコがあったりで意外に大きな街でビックリ。


会場到着後しばらく外でまったり。誰かに会わないかーと思っていてもなかなか見当たらず。青迷彩さん位でした。
後で八王子さんやサイバラさんが同列で見ていた事を知る。
なっち紺はネタバレを踏まないように我慢したおかげで、最後にサプライズがありました。
基本は春のツアーをベースに、5〜6曲入れ替えてのマイナーチェンジ。途中で3人でのビシッとしたハーモニーを
聴かせるところもあれば、MC(毎回違うようです)でもなっち節炸裂のたまらない内容で、またもう一回
見たくなるようなコンサートでした。


終了後、ごっしーさんと近くの居酒屋へ。
話の中心はコンサートの話からいつか野球の話に。


9月5日(日)
都市対抗東芝シダックスも負けちゃった。準決勝第2試合見に行こうかと思ってたんだけど。王子製紙対JTか...
ちょっと気合が入らず回避。
都市対抗のトーナメント表をよくよくみると、明日は決勝...ん...18時開始?!
おー見にいけるじゃん。!!
去年までは平日デーゲームだったんですよ、小さなことだけどこんな事が大事なんです。
一般の人でも見にいけるじゃないですか、ナイターにしてくれば。
さぁ、次は東都をナイターで見せてほしいです。ヤクルトとの兼ね合いがあるので全試合は無理にしても
一部だけでもよろしくお願いします。