奇遇

試合終了直後にGossyさん神宮に到着。軽く食事しようかという話になりGossyさんの車であれこれ移動し新宿経由渋谷へ。
まずはハロショでお買い物。Gossyさんと運命さんが生写真を購入。 う〜ん、さすがに運命さんのセレクションはすごい。
 その後ハロショと同じフロアのお店で食事しつつあれこれヲタトーク。 で、その会話の中で判明したんですがチムキさんと
私は大学・高校・中学全部同じ学校出身だったんです! まぁ大学高校が一緒なのは前から知ってたんですが、中学は杉並の
区立中学なんでまさか一緒とは思いませんでした。(年はめちゃくちゃ離れてますが)そこから極めてローカルな話が展開した
事は言うまでもありません。