神降臨

ベリーズ工房のイベントが子供の国で開催され、ちょっと引かれるものがあったが回避。
NHKで早慶戦第二戦を見つつ、家でのんびりコース。2連勝♪



昨晩、神が降臨し6日のあやや紺のお誘いが。(しかも何と6列目!!)
奇跡が起きました。
来週末は東都入替戦にミュージカル、アイナイ、あやや紺と盛りだくさん、よく作戦を練らねば。


夜は久々にF−1見てしまいました。もうドライバーもほとんど知らない人だらけ、マシンもよくわかんない。
(私はラウダ、アンドレッティ、ハントでF−1見始めた世代です)
それでもすごく面白かったです。終盤まで2位につけていた佐藤がピットストップで一旦3位に落ち、再度抜き返そうとして
フロントウィングを破損、さらにエンジンブロー。仕掛けがちょっと早かったかなとは思うが、まあ、あれくらいの強引さが
あったほうが面白いでしょ。残念でしたけどね。