日記MIXI開始一ヶ月

Gorokies10022004-06-01


はてなMIXIを始めて一ヶ月が経過。案外順調に進んでます。
何ヶ所かでご紹介頂いたのでいろんなルートでのアクセスも増えてるようですし。
これまで日記なんてつけた事がなかったのが今の所継続出来てます。やはり、人に読まれてたりとか、
コメント入れられたりとかって面白いですよね。

MIXIも結構はまってます、あしあと見るのが面白くて。共通のマイMIXIがいたりとか、同じコミュに入ってるとかなら分かる
のですが何の脈絡もなく私の所にあしあとを残してくれるのは何つながりなんだろとかかんがえたりして。
たまにMIXI入りたてでMyMIXIも一人、加入コミュなしなんて人もいるんです。
まるでMIXIはいるやいなや私の所へ飛んできたかのように。菅谷の写真のおかげなんですかねぇ?

気のせいか爆音周辺の人がほとんどMIXI入ってるんで爆音掲示板の書き込みが随分減ったように思えます。