Weekend in New England

ボストンの大学に留学している元部下から近況報告のメールが来ました。会社のお金で行くMBAって奴です。
毎月月末に几帳面にくれるんですが、その内容を毎日読んでると聞きしにまさるハードさ。講義形式はほとんどなく
毎日ケーススタディやディスカッション。宿題や予習の課題も山ほど出るそうです。日本語でやってもつらそう...。
昨年の9月から留学して今の所順調に単位を取得してるようです。
行く前は「レッドソックス見に行くから〜それとも冬に行ってペイトリオッツ見に行こうかな」なんて僕は能天気な事を
言ってたけどとてもそんな雰囲気じゃありませんね。後1年半頑張れ〜。

BGMはBarry Manilowの"Weekend In New England”とDave Logginsの "Please come to Boston"