アマポーラ

恵比寿で、あやちゃんまりちゃんとヲ食事会&ヲタカラ。
セットリスト書こうかと思ってたら、さきにあやちゃんの日記で書かれて
しまったので、Mixiやってる方はそちらをご覧ください。

ヲタカラはハローしばりがいつのまにか、W(ダブルユー)祭りになりました。 部屋が狭かったので振りは無し。

ほぼ、終電近くに帰還。



週末の予定
6日(土) 娘。ミュージカル 
     終了後 アイナイへ  終電前に帰還予定

7日(日) 13時より実家で不動産管理会社と打ち合わせ
      夜は松浦紺@NHK


実はこの週末は東都大学の一部VS二部の入れ替え戦があります。
これ結構面白いんですよ。 今巨人にいる阿部を初めて見たのもこの入れ替え戦でした。 <東京農大(一部)対中大(二部)>
残念ながら今回は行けません。

来週は大学選手権で頑張ってきます。

菅谷の舞台挨拶も断念です。 楽しみは幕張まで取っておきます。