Lazy Afternoon

BGMはバーブラ・ストレイサンドの”Lazy Afternoon” で。


昨日なっちと「♪また明日〜また明日〜」と約束したので今日も横浜に行ってきました。


うまい具合に休みがとれて、ほんとは折角の平日休みあれもしたいこれもしたいと色々あったんですが
昼過ぎまはで2日酔いでぐったり。(運命さんとはほんの軽い飲みだったんですが、帰宅後飲み直し、
DVD見たりしながら3時くらいまで飲んでしまった)
ほとんど何もできぬまま横浜へ向かい予定より小一時間早く到着。みなとみらい近辺をぶらぶら散策。
人もあまり多くなく平和でいい感じでした。


今日はちぃちゃんが連番してくれたんで、ちぃちゃん到着後シーフードレストランへ、シアトルにも支店が
あるお店のようですが、典型的なアメリカのシーフードレストランでした。料理もなかなか美味で満足。
今日の行動パターンに既視感をおぼえたので考えてみたら、アメリカで野球を見る時のパターンでした。
一日の締めが野球かコンサートの違いはあるけど、昼間ショッピングセンターや観光エリアをぶらぶら→
美味しいものを食べて→球場へ行くと言うパターン。 
(通常7晩連続で夜はホットドッグ等のジャンクフード系なので昼は極力まともなものを食べます)