最近頂いたコメントへの返信

>>Gossyさん Byrds 月並みですがMrタンブリンマンとかターン・ターン・ターンあたりが一番、それとフル・サークルが
入っている「オリジナルバーズ」かな。「オリジナルバーズ」は73年の再結成時のアルバムで唯一リアルタイムで聞きました。


>>運命さん 感想ですか...普通の文部省推薦の映画でした。(感想になってない?)菅谷思ったより、ちゃんと台詞
言えてるじゃないですか。この裏にどのくらいのNGテイクがあるんでしょう?


>>Vivaさん、けんごさん 私も笑いました。 上映中は特に声を上げたりしなかったので安心しましたが。


>>とさかさん そうですね。そういってもらえると安心します。やはりまずは100を超えて運命さんに爆音掲示板で晒して
もらうくらいにならないと(W


>>八王子さん 大リーグ1といっても東京ドームで見た「ヤンキースデビルレイズ」ですので全然大したことないです。 
例えば去年でいうとデトロイトで2、ピッツバーグで2、フィラデルフィアで3試合見たので今度は逆に僕が普通じゃないです。(W