♪打〜ちました 打ちました〜。

倉敷オーシャンズ対JT見てきました。(今年27試合目)
オーシャンズ側内野応援席に陣取り、にわかオーシャンズファン。
オーシャンズにヒットが出るたびに♪もーもたろさん、ももたろさんのメロディでうーちました、うちました〜、
とやるもんですっかり頭にこびりついてしまいました。(さすが岡山県のチーム)


熊谷はちょっと期待はずれ。最速140そこそこのスリークオーター、ストレートがナチュラルにシュートして怖いですね。
JTの原野、現役23年のみちのくの鉄人だそうです。初めて見ることができました。
JTのセカンドの金谷、ピンチで辻(元西武)ばりのバックハンドキャッチ&トスでゲッツー完成。 亜大卒28歳か...
見てるはずだが。帰宅後調べたら亜大では赤星と同期でした、やっぱり見てるはずだが記憶無し...。


投手ではオーシャンズの三谷がちょっと印象に残りました。正統派右腕。今年即ドラフトはないでしょうが、まだ23才。
もうちょっと熟成をまちましょう。Myチェックリスト入りです、はい。

(ハワイ完結編は明日掲載予定です)