下調べ

今日見に行く予定の倉敷オーシャンズ対JTに誰か目ぼしい選手いないかな〜と調べたらいました、いました。
熊谷 陵 投手 25歳 東北福祉大レッドソックス傘下のマイナー(オーガスタ・グリーンジャケッツ、ポートランド・シードッグス)
でプレーJTではクローザーらしいです。


JTは昔は専売東北といって名門なんです、阪急や中日にいた古溝もここの出身。


オーガスタ・グリーンジャケッツは1Aです。
4年前に出張のついでに見たオーガスタ・グリーンジャケッツ対コロンバス・レッドスティックスが私の唯一の1A観戦体験です。


レベルは6大学(除く東大)よりやや落ちる感じでした。
(一試合しか見てないんで偉そうにいえませんが)